株主優待日記~主婦の自立を目指したちょっぴり投資

株主優待をメインに、少ない資金でも無理なく楽しむ方法をお伝えします。

トラスコ中山さんから工場見学会のお写真が届きました

トラスコ中山の工場見学会に当選して、9月28日に行ったのですが

その思い出の写真を送ってくださいました。

f:id:suzukokko:20181023220207j:plain

 

下の写真は私が撮影したものです。

自動で商品を集めるロボットたち。

ジョギング程度のスピードですが、絶対ぶつかりません。

手前が充電するエリアで、必要になると自分で休憩に来ます。

f:id:suzukokko:20181023153937j:plain

5人の株主さんと二人の社員さんで円卓を囲みながら美味しいお弁当を食べた後

会議室で会社の説明と

その後工場見学。

どの社員の方もはきはきしていて、とても礼儀正しい。

 

取締役にそう伝えると

「明日は休日ですから、張り切っているのでしょう」

とジョーク。

集まった株主もとても和やかな雰囲気でした。

 

 f:id:suzukokko:20181023153727j:plain

 

 

 

今度、埼玉に最大のプラネットができるそうで

来年度はピカピカの埼玉の工場が見学できるそうですよ。

 

今回の当選倍率は10倍ほど。

なるべく多くの方に来ていただきたいので

1度当選した方は、再当選はないそうです。

 

その時最後に集合写真を撮ったので、それを送って下さったのでした。

写真は顔が小さいのですが多くの株主さんも写っているので掲載しませんが

皆楽しそうな顔をしています。

f:id:suzukokko:20181023153140j:plain

 

トラスコ中山さんは

すべてどこでも見てください

何でも質問してください

どうぞ写真は自由に撮ってください~

と、言っておりました。

 

楽しい一日をありがとうございました。